自分達らしくミニマムに暮らすこと

起立性調節障害&発達障害の個性を生かしたミニマムな暮らしを目指していきたい覚書ブログです。

心臓疾患??~起立性調節障害の発病2

大学病院にかかっても、原因はわからず。

 

とりあえず、循環器の24時間心電図を付けてもらい、

失神時のビデオを持参して、確認してもらったけど、

てんかんの所見もないという。

 

じゃあ?やっぱり精神的なものなのか?

精神的な過呼吸で失神するの?

でも、イジメなど子供本人は、さっぱり覚えがないらしく、

みんなではてな?出まくりで。

イジメはあっても本人は言わないだけなのか?

一体、なんなのだろう?

 

心臓疾患の問題なのだろうか?

心電図の結果が3週間後と言われ、

次の受診まで本当にどうにもならない程、一日10回以上の失神を繰り返し

目が離せない程、悪化の一途をたどりました。

軽い精神薬が処方されましたが、安定するわけでもなく

過呼吸も相変わらず。

5.6時間ぶっとうしで眠る状態。

うーん、もう何なのだろう?