自分達らしくミニマムに暮らすこと

起立性調節障害&発達障害の個性を生かしたミニマムな暮らしを目指していきたい覚書ブログです。

診断がようやくつく ~起立性調節障害の治療1

苦しんだ、過呼吸、失神、にようやく診断がつきました。

 

起立性調節障害】と。

 

血圧上昇の薬が処方され、安心しました。

これで、治るのだと楽観視していました。

 

でも、これは始まりでしかありませんでした。

 

起立性調節障害 - Wikipedia

 

早速、言われた通り薬を飲ませはじめました。

すると、状況が変わらないばかりか、さらに悪化。

しまいには、目の周りに蝶が飛んでいると話す始末。

 

一体、どういう事なんだ??